SSブログ

榮倉奈々、足キス?!タバコの真実は?銘柄は?画像あり [映画]




スポンサーリンク


女優の榮倉奈々さんと俳優の豊川悦司さん
ダブル主演を務める2015年公開の恋愛映画
「娚(おとこ)の一生」(廣木隆一監督作)の
ポスタービジュアルと特報映像が公開されましたよね。



ポスターでは、豊川さん演じる海江田醇(じゅん)が
榮倉さん演じる堂薗(どうぞの)つぐみの足にキスをするという
つぐみが海江田の大人の魅力に気づくという物語で重要な
シーンを採用したみたいですよ。

榮倉奈々.jpeg



その話題のポスターがこちらです。
確かに甘いというよりかは
大人の恋愛って感じがしますよね。



撮影に対して、榮倉さんは「女性として、理想的な恋愛をしていく つぐみちゃんを羨ましく思う恋愛映画でした」というコメントを残しています。



そんな数々の映画やドラマへの出演し、男女問わず人気の
高い榮倉奈々さんですが、その一方で喫煙や整形の疑惑も噂される
ようなんです。



榮倉奈々4.jpeg

今回はそこの真相について記事を書かして頂きます





榮倉奈々さんという可愛くて純粋なイメージのある方の喫煙疑惑は
気になるところですが…本当のところどうなのかと調べてみたら、
なんと本人が喫煙所にいる瞬間の画像を発見しました。


榮倉奈々.jpg



でもこの写真では本当に榮倉奈々さんかはわからないですよね。
でもなぜか芸能人の喫煙の話題となると週刊誌でも
必ず「◯◯はかなりのヘビースモーカー」として名前が挙げられるため
世間では喫煙者であると扱われているようです。


僕が思うに榮倉さんが事実上タバコを吸っているかどうかは
別として、メディアの取り上げ方が少し大げさじゃないのかなと思います。



榮倉奈々さんがタバコを吸っていようが吸っていまいが
僕は彼女をこれからも応援しようと思います。


榮倉奈々3.jpeg
もちろん20歳を超えているわけですしプライベートは
完全に自由なはずですよね?



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。