SSブログ

元KARAのジヨン「暗殺教室」ビッチ先生役に抜擢!躍進続くか?! [映画]




スポンサーリンク


元KARAジヨンさん(21)がHey!Say!JUMPの山田涼介さんが
主演の映画「暗殺教室」で外国語教師として雇われた殺し屋
“ビッチ先生”イリーナ・イェラビッチ役で出演することに決まりましたよね〜

ジヨン.jpeg


これに対してジヨンさんは「人生で初めて映画に出演するという事と、 大人気漫画原作の『暗殺教室』に出演できる事が、純粋に嬉しかったです」
とコメントしているようです。

ジヨンさんといえば現在大ヒット放送中のドラマ
「地獄先生ぬ〜べ〜」にゆきめ役として話題を呼んでしますが
ついに映画にまで出演となると、その演技力を相当買われているようですね。

ジヨン4.jpeg


この8月から日本での芸能活動をスタートさせたばかり
のジヨンさんが演じるのは、原作の人気投票で女子キャラナンバー1に
選ばれた、E組の外国語教師である殺し屋だそうです。



まさにぴったりの役柄と言えるでしょうか。
ジヨンさんの美貌とビッチ先生の色気が
マッチしていてとてもいいと思います!!

ここで少しジヨンさんのプロフィールについて
まとめておきました。

ジヨン2.jpeg

名 前:    ジヨン(T-ARA)
ハングル表記: 지연 (ジヨン)
ジャンル:   ダンス
デビュー:   2007年KBSドラマ『ハロー!お嬢さん』
職業:     タレント、歌手
生年月日:   1993年 6月 7日
身長/体重:   165cm,45kg
趣味/特技:   寝ること、映画鑑賞
血液型: AB型
干支(えと): 酉
星座: ふたご座


意外にも僕と同い年だったので
なんだか急に親近感が沸いてきました。

 
撮影を終えたジヨンさんは「初めての銃を持ったアクションシーン も演じていて気持ち良かったです。ビッチ先生と生徒たちとの会話や おもしろいやりとりも、皆さんに観ていただけると嬉しいです」
と自分の演技に手応えを感じているようです。

KARAとしての弾けるようなダンスを
魅せてくれていたジヨンさんが印象的だったので
女優として、日本の映画に出演するジヨンさんが
どこか新鮮ですよね。

ジヨン3.jpeg

これから、いろんなドラマや映画に出演されるのでしょうか。
これからのジヨンさんの女優としての活躍が楽しみですね!!




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。