SSブログ

オリ・金子千尋,国内FAで阪神に移籍か?! [野球]




スポンサーリンク


日米各プロ野球球団が今、最も注目している男、金子千尋。
彼が今、国内FAをして阪神に入団する可能性が出てきています。
20141105103515.png

もとより、阪神は金子千尋投手に対してどの球団よりも
熱い視線を送ってきたのは有名な話だと思いますが、
阪神は金子千尋投手がメジャー志望であることを予想していたため
その対象から、FA獲得選手リストから外していたようです。


しかしここにきて金子千尋投手が国内FAをする説が
浮上しているため、阪神からすればもともと第一志望だった
金子投手への再アタックは自然な流れになることでしょう。



阪神タイガース中村GMは

「ほしい投手ではあるからな〜」

と口にはしていましたが表情は終始浮かないようです。
その理由は金子投手の真意がわからないことからみたいですね。


球団関係者も

「メジャー移籍が目的か破格条件を引き出すのが
目的なのか…よくわからない」と困っているようです。



それもそのはず金子投手はもともと
ポーカーフェイスな性格で試合中もほとんど
表情には表しません。

20141105104232.png


もちろん球場の外でもそれは同じだし
自分の行き先がはっきり決まっていない以上
本人から口にすることもありません。


だから噂ばかりが進行しているんですね。



先発完投型の投手補強をしたい阪神としては
中日の山井日本ハムの宮西と調査していた選手たちが
揃って残留を決断しています。

去年に引き続き2年連続でFA補強が全敗となりそうです。
そんな危機に一度は諦めた金子千尋投手に
メジャーに移籍するための階段として使われる形に
なれば阪神としては泣きっ面に蜂。


なんとしても獲得したい選手だけに
阪神は身長にならざるを得ないでしょうね。
20141114201146.png


金子千尋投手関連記事はこちらをチェック↓↓



20141105104416.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。