SSブログ

ダルビッシュと山本聖子の交際発覚! [芸能]




スポンサーリンク


アメリカメジャーリーグ・レンジャーズ所属の
ダルビッシュ投手が自身のツイッターで
レスリング元世界王者の山本聖子さん
交際していることが発覚しましたね!!

20141118191658.png


ダルビッシュさんはこの写真について


「先々週に撮影した写真です」


コメントし山本聖子さんと強く抱き合う姿が写った
写真を掲載されていました!!

さらにダルビッシュさんは

「2人で相談してオープンに付き合っていくことにしました」

と報告した後「応援よろしくお願いします」

とファンに向けてコメントを残していましたね。





ダルビッシュさんといえば2007年11月にタレントの
紗栄子さんと結婚し2人の息子に恵まれましたが
12年の1月に話し合った末に離婚に至っています。


20141118194017.png


一方の山本聖子さんは2006年にハンドボールの
日本代表永島英明さんと結婚し、2007年に第一子となる
長男を出産されましたが、今年の9月に離婚されていたんですね。


20141118194349.png

お互いが同じような環境で同じような境遇に
あっているからこそ話があったのかはわかりませんが
とにかくおめでたいことですよね!!



山本聖子さんに関しては今年の9月に
離婚して、2ヶ月後にはダルビッシュと恋愛関係に
っと少しスピード感があるような感じがしますが
さすがは元レスリングの世界王者です。


スピード感では誰にも負けていないようですね。





そしてダルビッシュさんの元妻であり
タレントの紗栄子さん(27)は紗栄子さんで
音楽プロデューサーでミュージシャンの
大沢伸一さん(47)と結婚を前提でお付き合い
されていることが明らかになっています!!

20141118194111.png

20歳の年齢の差がありますが
どうやらそんなこと関係なさそうですね…。




きっかけはMr.Childrenのファンの紗栄子さんが
ライブ公演に通って楽屋を訪ねた時に、ミスチルの
音楽プロデューサー小林武史さんと共に音楽ユニットを
組んでいた大沢さんと出会ったそうですよ。




紗栄子さんはチュートリアルの徳井さんとの
恋愛報道がありましたが、どうやら本命はこちらのようですね。





ともかく芸能界の恋愛事情が著しく動いている
最近なので、目が離せませんね!!!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。