SSブログ

木村文乃と向井理との熱愛は?!ドラマの共演をきっかけに… [芸能]




スポンサーリンク


今日は最近、かわいいと噂の女優・木村文乃さんについて
取り上げたいと思います。

木村文乃.jpeg

また「本当にあった怖い話」共演した俳優の向井理さんとの
関係も気になるところですよね!


年齢が近いということから結婚も近いのではないかと
僕も注目している今、勢いのある女優さんです!


それでは、彼女について見ていきましょう!!



僕が最近、彼女を見たのはタウンワークなどのCMですね。
そのCMに出演したことでネット上で結構な話題となりましたね

木村文乃5.jpeg


彼女のプロフィールを簡単にまとめると

生年月日1987年10月19日
年齢にすると27歳という女性です。


年齢の割に若々しく見えるけど大人の品格があって
世の多くの男性陣たちは彼女に魅了されているのではないでしょうか。
出身地は東京らしく、都会育ちのお嬢さんというよう感じなんですかね。

東京はチャンスも多くてうらやましいぃ!って人も多いと思います。


身長は164cmということで標準よりも少し大きいという
感じですかね、写真で見る限りでは、もっとすらっとしてて
身長がもっとあってもおかしくないんじゃないのかなって感じもしますが。



そんな彼女の彼女の代表的な作品と言えば
「だんだん」
「蜜の味」
「祝女」
などのテレビドラマがありますね。

どれも知っている人は知っているという作品でしょうか。

映画では
「風のダドゥ」
「アダン」
「極道めし」
などに出演していますね。



意外かもしれませんが、そんな彼女のには一時に
引退説がありました。今では信じられないですよね。

一体、彼女の身に何があったんでしょうか?!


2009年頃に女優を引退することを考えていたそうです。
その後は、ファミレスや病院の受付などでアルバイト生活を送っていたのです。


しかし、2010年に現在の事務所のスタッフにスカウトされて、
女優としてまた新たにキャリアを積んでいくことを決意したそうです。


働くということは簡単ではないですし、
ましてや女優業で食べていける人は本当に一握りの世界だと
思います。そんな中で必死に努力して今の彼女があるんですね!!


彼女が引退しようとした気持ちもわかります・・・。
でもスカウトされるだけでも素晴らしいですね!


スカウトは街中やイベント会場、劇場などに良くいるそうですが、
そこでスカウトに声をかけられるためには何か魅力的なものが必要ですから
彼女はそれを持っていたということになりますね!!



木村文乃2.jpeg

今まで若くして引退しざるを得なかった女優さんは数多くいますから
彼女にはぜひとも今後も生き残ってもらいたいと思います。



本当に厳しい芸能界の世界ですが、
大河ドラマや連続テレビ小説に出演した彼女なら
きっと大物女優にこれからなっていくのでしょうね!




さてここで取り上げておかなければならないのが
向井理さんとの関係です。

木村文乃4.jpeg
熱愛しているのか?


という話題や恋愛関係の話題ではなく、共演などの話題が多いですね。


もともと本怖(本当にあった怖い話)で
共演したことがきっかけで一緒に話題になることがあるようです。


でも共演がきっかけで恋に落ちるというのは
今のドラマの世界では全く珍しいことではないですから
既になんらかの関係が起きていてもおかしくはありませんね。

共演したことがきっかけでお互いに
惹かれあうということもありますから、今後の彼女らの関係にも注目ですね。


そして彼女の画像について検索している人も多いですね!


特に最近だとアメトークに出演したとき
の画像が可愛いと話題になっていますが、
個人的にははなまるマーケットに出演されていた
時の写真の方が大人の色気があって僕は好きですね!

木村文乃6.jpeg


木村文乃 はなまる.jpeg

上がアメトーク、下がはなまるマーケットです。

映画やドラマではおとなしい性格のキャラや気の弱いキャラ、
お嬢様などの気品ある役柄などが多い彼女ですが
アメトークでは個性的な雰囲気、はなまるの時は
優しい大人の女性という感じでした。




気になる方は画像検索もして見てはいかがでしょうか!

木村文乃3.jpeg


いずれにせよ、今後のドラマや映画での彼女の
さらなる活躍に期待したいですね!!!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。