SSブログ

ブレイク中の俳優、窪田正孝の彼女は多部未華子?!フライデーが彼らを写真を激写! [芸能]




スポンサーリンク


窪田正孝さんと言えばテレビや映画、舞台などで
活躍している、今とっても勢いのある俳優さんですよね。

窪田正孝.jpeg

朝の連続テレビ小説「花子とアン」では、ヒロインだった
吉高由里子の幼なじみの役としてまた、今年の7月から始まったドラマ
「ST 赤と白の捜査ファイル」では嗅覚が犬並みだけど、とっても無口な
腕っ節の強い黒崎勇治として出演されていましたよね。

顔立ちが少し幼く、可愛らしいイメージの窪田正孝さん
ですが幅い広いキャラクターを持ちどんな役でも率なくこなしている
ところがかっこいいですよね。


また実は、筋肉がモリモリでマッチョな体
というギャップが女性の方にはたまらないのではないでしょうか。

そんな窪田さんについて少しまとめてみました。

窪田正孝(26)


窪田正孝2.jpeg

誕生日 1988年8月6日
身長 175cm

芸能界に入ったきっかけは窪田さんのお母さんが買ってきた
雑誌のオーディションに応募したことがきっかけだそうです。


可愛らしい顔立ちに、脱ぐとマッチョな体の窪田さん。
毎日相当なトレーニングをしているのかと思いきや、
普段は懸垂を数分やるぐらいらしいですよ。


窪田正孝さんがデビューしたのは、
2006年4月にフジテレビ系深夜ドラマ
『チェケラッチョ!! in TOKYO』でいきなりの主演でした。
まだまだ幼い感じですね〜

窪田正孝7.jpeg

その後、何本かテレビドラマに出演した後
、2012年には映画『ふがいない僕は空を見た』
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞と、
高崎映画祭 最優秀助演男優賞を受賞しました。
同じ年に『ガチバン』シリーズで第1回
ジャパンアクションアワード ベストアクション男優に輝きました。

デビュー当時からすごい勢いだったんですね〜。
僕もなんでもっと早く知っておかなかったんだろうと後悔しています。



また、彼は色々なドラマや映画でのキスシーンを演じていますが
そのキスシーンの演技が素晴らしいと話題になっていますよね。
ファンの間では男の色気が出てきていると評判です。

窪田正孝3.jpeg

窪田正孝4.jpeg



窪田正孝5.jpeg


窪田正孝6.jpeg

確かに、色気があるというか、女性が吸い込まれるような
雰囲気をなんとなく感じとれるのではないでしょうか。



そんなイケメン俳優の窪田さんですが、女優の多部未華子さんとの
熱愛報道があったのは有名ですよね〜

多部未華子さんは、2009年に
NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』に主演した他、
沢山のドラマやCMでもお馴染みの女優さんですよね。

窪田正孝さんとの交際のきっかけは、
2012年10月から放送された『大奥』での共
演がきっかけで交際を始めたようですね。

多部未華子3.jpeg

多部さんの方が1つ年下ですが、学年では同じですね。

2013年に写真週刊誌「フライデー」で
多部さんの自宅マンションに窪田さんがお泊りしたことが発覚し、
その後は破局の噂もあったそうですが、2014年3月に女性週刊誌に
多部さんのマンションへ2人が夜遅く手を繋いで帰る姿や、
スーパーで夫婦のように買い物する姿を近隣の住民に目撃される
という報道があったようですよ。


これが実際の写真です。
多部未華子.jpeg


多部未華子2.jpeg


それにしても最近一段と可愛くなったと話題の
多部未華子さん。僕も共感です。


ドラマにも多数出演されており、
有名なものだと以下が挙げられますね。

ドラマ
2007年 「山田太郎ものがたり」
2009年 NHK連続テレビ小説「つばさ」
2013年 「デカワンコ」

映画
2009年 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
2010年 「君に届け」
2012年  「ライアーゲーム~再生~」




女性セブンによると、2014年3月の半ばに、
二人で手をつないで歩いているところが目撃されたようです。
手にはコンビニの袋を持ち、多部さんの自宅に入っていったそうです。


ドラマの中ではラブシーンなどが多数あったことから
熱愛が叫ばれていましたが、実際に付き合っていたようですね。



そんな2人が似ているという人も
いるらしいですが、いかがでしょうか?


多部未華子4.jpeg

僕は多部未華子さんと窪田正孝さん、とってもお似合い
の真面目同志カップルなんじゃないかなと思います。

以前、多部さんが20代のうちに結婚したいと
おっしゃっていたので、これから結婚もありえるでしょう!

そして2人の活躍にこれからも期待しましょう!!




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。