SSブログ

演技力で有名な二階堂ふみの熱愛相手は?!プロフィール、熱愛画像 [芸能]




スポンサーリンク


今回は今、ちまたで話題の女優、二階堂ふみさん(20)
注目してみました!!

「誰それ?」って思われる方がおられるかもしれないので
簡単にまずはプロフィールからまとめてみました。

二階堂ふみ3.jpeg


二階堂ふみ (にかいどうふみ)(20)

主な活動
女優、芸能人、アイドル、役者、俳優、モデル、グラビア


誕生日:1994年9月21日
星座:おとめ座
出身地:沖縄 那覇市
血液型:O型
身長:157cm
デビューの年:2009年
デビューのきっかけ:沖縄でモデルをしていてスカウト
デビュー作品:ガマの油 (映画)



そんな彼女と言えば芸能界や、その周りの関係者の
人たちから天然ぷっつんキャラと言われているようです。

そんな女優さんの中では珍しいキャラクターを持つ
彼女のその知られざるエピソードの数々についてまとめてみました。



演技派女優 二階堂ふみのぷっつんエピソード①

映画「脳男」の記者会見で、
俳優の生田斗真さん(28)に首を絞められるシーンで、
本当に気絶しそうになった時にも、

「もう、みんな死ねって思った」


と平然と言ってのけた彼女・・・。
今までにそんな女優さんを見たことがありますか?

僕はこれを知ったとき本当に驚きましたね。


演技派女優 二階堂ふみのぷっつんエピソード②

「もっとヘンタイと仕事がしたい」


と常日頃から言っているらしいです。
噂によれば自他とも認める変態だそうです。
あの美しい顔立ちと外見からじゃ全く僕は
信じられませんけどね。


彼女の好きなタイプは特攻服の似合う人で、
将来はそんな人と共に、世界より宇宙を目指す
と言っているみたいです。

やはりその発言の一言ひとことから
ただ者じゃない雰囲気を醸し出していますね。



演技派女優 二階堂ふみのぷっつんエピソード③

出演中の映画の監督に、役作りとして病的に
やせてほしい、と頼まれた時の彼女の解答は・・・







「なんだよこんな映画早く終わってしまえよな」


という言動もあったそうでよ。
20歳という年齢を全く感じさせない
大胆かつ、ストレートで、存在感を発揮
させているように思えます。 


彼女のようなタイプの女優さんが今までに
いなかっただけに、周囲は驚きを隠せないのでしょうが、
個人的には、とっても個性的で魅力を感じますね。


ほとんどの新人芸能人が自分を良く見せるようにするのに
対し、二階堂ふみさんはそういうことが一切ないんですね。


これは、女子中学生向けの雑誌で雑誌モデルをしていた
頃から変わらない性格の一つだそうで、彼女自身も自分の
性格についてこう語っています。


「社交性がないし、周りから浮くタイプ」


自分の信念と言うか、軸を全く曲げず
誰に対しても真っ正面からぶつかる姿が
見ていて気持ちがいいですね。




そんな彼女の恋愛事情はと言うと・・・



二階堂ふみ5.jpeg


16歳も年上の俳優・新井浩文(34)
お泊個室焼肉デートや、りデートがフライデーで
報じられていたのは有名ですよね。

二階堂ふみ4.jpeg


新井浩文さんは好きな女性のタイプはと訊かれたときに

「AKB48とももいろクローバーZ」


と平然と言ったらしいですよ。

新井浩文
新井浩文.jpeg


そんなお互いだからこそ恋愛をするに至ったんでしょうね。

2人が一緒に焼肉店にいる時の写真や腕を組みながら
歩いているところなどをフライデーされたようです。



また一部の情報によると人気のない道路で
いちゃいちゃしていたという噂もちやほや・・・。

お互いが大物役者であるにも関わらず
プライベートもなかなか大胆な2人ですね!!

この二人の交際が最初に噂されたのは2012年3月のことらしいですよ。
そもそものきっかけは、2012年公開の映画『ヒミズ』で共演したことからだそうです。
二階堂ふみサイドの事務所では「そのような事実は把握していない」
とコメントしたのに対し、新井浩文サイドの事務所は「本人から報告を受けているが、
二人ともオトナなのでプライベートな事は本人たちに任せている」と報じられていたそうです。

二階堂ふみ2.jpeg

いずれにせよ、まだ20歳で演技派女優と呼ばれている
二階堂ふみさん。 今後の活躍にますます期待ですね!!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。