SSブログ

次世代のセンター小嶋真子!彼氏は?熱愛は?握手会での対応は?画像も公開! [芸能]




スポンサーリンク


今回は、次世代のAKB48のセンターを担うと言われている
小嶋真子さんという女性に注目してみました。

こじまこ4.jpeg

AKB48を卒業した前田敦子大島優子をはじめ
現在のAKB48の中心メンバーとなっている渡辺麻友島崎遥香
姉妹グループのHTKの指原莉乃など、AKB48の中心を担っているメンバーは、
ドラマや映画で主役を演じたことがあることが最近の傾向になっていますよね〜


彼女が大きな期待を集めている理由はファンからの
絶大な支持があるだけでなく、AKBメンバーの中でも
抜群のスター性を持っていてマルチな才能を秘めている
ということは皆さんも知らないのではないでしょうか。


彼女の経歴を簡単に説明すると・・・

こじまこ3.jpg

名前:小嶋真子(こじままこ)
ニックネーム:こじまこ
年齢:16歳
生年月日:1997年5月30日
身長157cm
体重:???
東京出身

まだ16歳なんですね〜
小嶋真子さんに限らずAKBメンバーはみんな
大人っぽいけど、高校を卒業していない人が多いことが
見受けられます。


身長が157㌢なんですね〜
この画像から見るとスラっとしてて
もっと背が高く見えますが。

小嶋真子.jpg


「こじまこ」の愛称で知られる小嶋真子は2012年、
AKB48のオーディションに合格して、14期生として加入しました。
2013年7月には、AKB48グループの研究生たちによるユニット
「てんとうむChu!」のメンバーに選ばれ、センターポジションを担当しました。

そして同年8月に正規メンバーに昇格し、2014年2月に発売された
AKB48のシングル『前しか向かねえ』で、初めて選抜メンバーに選出されました。
現在は、チームKに所属しており、2014年AKB48 37thシングル選抜総選挙では、
初ランクインにして36位に入りました。


何百人というAKBのメンバーの中でも関わらず、
初めての総選挙で36位にランクイン。 素晴らしいですよね。


取材した高倉文紀記者によると、

「取材が始まる前の合間の時間も、いつも彼女は笑顔で、
親しみやすい雰囲気が印象的だった」

また「彼女は中央に立つ人のオーラを持っている。彼女に初めて取材したとき、今から8年前の2007年に前田敦子を初めて取材した日に感じたのと同じような、次の時代を作る予感を感じた」と話していたようです。

なんだか未来のセンターを先取りしているようで
ワクワクしますよね!!


一緒に対談したNMB48の山本彩はインタビューの中で、「小嶋真子ちゃんの名前は
いろんなところで見ていて、みんなにかわいがられているという話を聞いてましたが、
会ってみて、その気持ちがよく分かりました」と語ったようです。


既にその名を世間にとどろかしている、山本彩さんからも好評価でますます
勢いが増しているそんな予感が僕はします。
 

小嶋真子さんがAKB48の新世代を担うメンバーに成長したとき、
エンターテイメントの世界に、どんな風が吹くんでしょうか?

非常に楽しみですね。
              

そんな小嶋さんはSNSのグーグルプラス(ググタス)
を利用していて、いつも自分1700ぐらいのプラス(いいね)
がされています。グーグルプラスのほうでは、こんな写真を投稿していました。


こじまこ.jpg

まだ16歳にも関わらず完全にアイドルですね。

さて、そんな小嶋真子さんには彼氏はいるんでしょうか?
小嶋真子さんの彼氏情報について調べてみましたが、





やはり、該当する情報が一切みあたりませんでした。
やはりAKBなので彼氏は作れないんですかね。

といってもAKBでトップの指原さんが彼氏作っていたので、なんともいえませんね。
もしかしたら取り上げられていないだけで彼氏がいるかもしれません。



高校はどこに通っているんでしょうか?
この時代なので高校の同級生とかがすぐブログとかに書いていそうですね。

これについても調べてみましたが、
まったくネット上に高校に関する情報は載っていませんね。

グーグルプラスなどで学校ネタについて投稿していたので
学校に行っていることは確かなんですけどね。
この前グーグルプラス見ていたら合唱コンクールについて
更新しているのをみました。合唱コンクールって共学しかしませんよね。
私立も合唱コンクールなんてしませんから、
東京の共学の市立とかの学校じゃないかなと思います。


体重についてですがアイドルの体重はまったく公開されませんよね。
学校での身体検査なんかでは、体重わかりそうですよね。



AKBの目玉といえば握手会ですね。
その対応次第で任期が決まっていくらしいです。
いい例が大島優子さんです。ファン1人1人ちゃんと覚えているらしく
かなり人気でしたよね。

にしても、何万人といるファンを一人一人
覚えるなんて素晴らしいプロ精神ですね。

そして小嶋真子さんはと言うと、

彼女の握手会の対応は神対応だそうです。
対応レポというのがあって、AKBの握手会に行った感想を
書いている人がいるんですけどあの人はめっちゃ良かったといっています。
会話もちゃんとするし、数秒の話でも面白かったそうです。


そんな話を聞くと握手会に行ってみたくなりますね!


そして、未来のセンターの活躍にこれからも期待したいです!!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。