SSブログ

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演、東出昌大!杏との結婚報告会!出演作品一挙公開! [芸能]




スポンサーリンク



渡辺謙さんの実の娘で知られている女優の杏さん(28)
と俳優の東出昌大さん(26)結婚報告会を都内の
レストランでされたことが話題になりましたよね〜

東出まさひろ.jpg

いやー、おめでたいですね。
またもやビッグカップルが誕生しました!!

ドラマで共演してそのまま実の世界でも
結婚なんてことが最近はよくありますよね〜


『大奥』で共演された菅野美穂さんと堺雅人さんも
そのそうでしたしね〜

ドラマや映画での共演がきっかけで
結婚なんて本当にドラマチックで憧れます。笑

それはさておき、
この2人と言えば昨年の朝の連続テレビ小説
『ごちそうさん』で共演されていましたが、
東出昌大さんはと言うとその前の朝ドラ『あまちゃん』
にも、若き日の大吉役で出演されていました!

東出昌大 ごちそうさん.jpg

同じ年度で2作連続の出演は稀なケースらしいです。
そんな活躍をきっかけに2013年のオリコン調べによる
「ブレイク俳優ランキング」では4位に輝くなど今、注目の若手俳優と
言えるんじゃないでしょうか。

東出まさひろ2.jpeg

『ごちそうさん』の撮影前には慣れない大阪弁に備えて
撮影の1ヶ月前から大阪市へ引っ越し天満天神や喫茶店で
アルバイトをされていたり上方落語を聞くなどして役作りに
務めていたらしいですよ。

プロ意識が強く、まじめに取り組む姿勢が素敵ですね。


そんな最近注目を浴びている東出昌大さんについて
詳しくまとめてみました。


埼玉県出身の彼はスポーツが万能で
特技が、剣道・バスケットボール・サッカーらしいです。



身長が190㌢近くあってスポーツが万能で
二枚目の甘いマスクって・・・


モテないわけないですよね〜


本当に羨ましいです。笑

親が剣道の先生をしていることから
幼少期から剣道の毎日だったらしく、腕前は3段。

 
そして、高校時代に第19回メンズノンノ専属モデル のオーディションでグランプリを受賞しデビューされました。


2011年までパリ・コレに出場するなど
モデルとして活躍されていましたが2012年に映画
『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。
以下ご覧の通りさまざまなドラマ・映画で大活躍中の
注目若手俳優 東出昌大さん(26)のこれからの
更なる活躍に期待ですね!!!

東出まさひろ3.jpg

〜映画〜
2012年 8.11 『桐島、部活やめるってよ』 菊池宏樹 役
2013年 11.22 『すべては君に逢えたから』 津村拓実 役
2014年 4.12 『クローズEXPLODE』 主演 鏑木旋風男役
    11.29 『寄生獣』part1
2015年 4.25      完結編    島田秀雄 役
2014年 12.13 『アオハライド』 主演 馬淵 洸 役 
2015年公開予定 『GONIN サーガ』 主演 久松勇人 役
〜ドラマ〜
2012年 6.10 検定 第2話 吉光淳哉 役
2012年 9.30 〜本当のしあわせの見つけ方〜 シオン 役
2012年 10月 12月 結婚しない 山田弘樹 役
2013年 2月 - 4月 リック〜xxxHOLiC〜 百目鬼静 役
連続テレビ小説(NHK)
2013年4月 - 9月 あまちゃん  若き日の大吉 役
2013年9月 - 2014年3月  ごちそうさん 西門悠太郎 役
2014年 8.24 劇場 おやじの背中「よろしくな。息子」 戸川祐介 役
2015年1月 花燃ゆ 久坂玄瑞 役




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。