SSブログ

堀北真希主演!「まっしろ」の予想されるキャストは?! [ドラマ]




スポンサーリンク


さて、来年1月に公開のドラマ「まっしろ」に主演の堀北真希さん!!
今回はその予想されるキャストに注目してみました!




今回堀北さんが演じるのはお嬢様ナースだそうですよ!
そのため髪をバッサリ切ってショートになった堀北さん。
ショートになっても似合いますよねー


20141111101233.png




20141111100911.png

ちなみにこのドラマ「まっしろ」は
毎週火曜日の夜10時から放送されるみたいです!


キャストの前に少しそのドラマの内容にも
少し触れていきたいと思います!


人の役に立つことを志してやっとのことで
ナースになった堀北さん演じる主人公が
安月給・多忙・人として扱われない現状など
現実を目の当たりに。


その結果、なぜかセレブと恋をしたい
玉の輿に乗りたいという理由で
芸能界や財政界などのセレブが通う病院の
ナースとして働くことになります。



しかしそこに待ち受けていたのは
へなちょこドクター、不倫しているナース
わがままな患者など問題だらけの病院でした。


その後、病院でさまざまなトラブルが
発生するのですが、医師長の権限により
起こった出来事を漏らしてはいけないことに…



そんな「まっしろ」「白い大奥」という形でよく表現されますが
設定内容やキャストたちの濃い確執などがそれに近いのかもしれません。



それにしても

へなちょこドクター不倫のナースわがまま患者ですか…


なんだか現代社会をそのまま反映しているようで
ある意味メッセージ性が強いドラマと言えるのではないでしょうか?






そんなまっしろの注目のキャストですが


そして看護師役には志田未来高梨臨水野美紀木村多江が決定!

さらに堀北真希さん、志田未来さん、高梨臨さん、木村多江さん
はナース服姿を初披露しました!!




20141111095758.png




こんな病院があったら通っちゃいますよね…笑



キャストを一覧でまとめてみました!!



有村朱里(ありむらあかり):堀北真希
仲野孝太郎(なかのこうたろう):柳楽優弥
松岡菜々(まつおかなな):志田未来
和田木綿子(わだゆうこ):高梨臨
羽野明日香(はのあすか):菜々緒
木元さくら(きもとさくら):MEGUMI
川本慶子(かわもとけいこ):竹内都子
保坂とし恵(ほさかとしえ):西尾まり
蓮見由香(はすみゆか):信川清順
上原陽子(うえはらようこ):渡辺舞
柴田歩(しばたあゆみ):周本絵梨香
安田美玖(やすだみく):伊藤麻実子
小村真人(こむらまさと):水上剣星
辰見羊一(たつみよういち):津田英佑
大江淳平(おおえじゅんぺい):眞島秀和
佐藤正隆(さとうまさたか):石黒賢
岩渕恵(いわぶちめぐみ):水野美紀
田野島心(たのしましずか):木村多江







ちょっとここで注目したいのが同じナース役を演じる
高梨臨(りん)さん。




20141111101502.png



ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイルにも伊東凛役として
出演されている彼女が堀北さんに劣らずかわいいなーと
思ったの少し取り上げてみました。


今後、彼女も急速に伸びていくことでしょう!!


それにしても「まっしろ」
かなり豪華な顔ぶれが揃っていますね〜



かなりの視聴率が期待できるのではないのでしょうか!!

来年の1月が楽しみです!!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。