SSブログ

八重の桜のキャスト注目の子役の鈴木梨央 [ドラマ]




スポンサーリンク


大河ドラマの「八重の桜」でわんぱくな
幼少期の八重を熱演した鈴木梨央ちゃんが今話題になっていますよね!

大河ドラマで演じる子役のキャストといえば
毎回活躍が評価され後に大ブレイクという傾向が
ありますが、鈴木梨央ちゃんもそのうちの一人ではないでしょうか?

20141112095259.png



「天地人」の加藤清史郎君(12)や
「龍馬伝」の濱田龍臣君(13)「江」の芦田愛菜ちゃん(9)
などなど大河ドラマに出た子役のキャストの活躍は
すばらしいものがありますよね!!


そんな大ブレイクを予感させる鈴木梨央ちゃんに
ついて少し調べてみました。


2005年の2月10日生まれでまだ小学3年生の
鈴木梨央ちゃんが芸能界に入りたいと思ったのは
5歳の時に


既に活躍していた「芦田愛菜ちゃん」
見て、「私もあんなふうになりたい」と思ったのが
きっかけだそうです。


八重の桜で子役のキャストとして選ばれた時は

「嬉しかったです。感激して泣いちゃいました。」
と話していたそうですよ。


20141112095700.png



本当に可愛いですよね。
しかもそんな小さい頃から誰かに
憧れて自分もその道を目指すって本当に
素晴らしいことだと思います。


きっと相当な努力をしてきたんでしょうね。


八重の桜、第一話ではわんぱくな八重を
元気いっぱいに演じていましたよね〜


会津弁も自身で「難しかったです」と
振り返っていましたが発音を忘れないために
いつもテープで聞いたいたようですよ。



でもそんな可愛いくて元気いっぱいの
演技が印象的だった鈴木梨央ちゃんも
八重の桜では2話で出演が終わっちゃったんですよね〜


なんだかもっと彼女の演技を見たかったんですが…



20141112095356.png


ってことで他にも出演しているまたはこれから
出演予定のドラマがないかを調べてみたんですが
ありましたありました!!!たくさんありましたよ!



Woman(2013年7月3日 - 9月11日、) 青柳望海 役
金田一耕助VS明智小五郎(2013年9月23日)正木玉緒 役
金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび(2014年9月29日)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第1話(2013年10月8日) - 里見由実香 役
明日、ママがいない(2014年1月15日 - 3月12日)真希(ドンキ)役
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 第5話(2014年5月12日)華村美雪役
最強のオンナ(2014年10月5日)桐原麻衣 役


などなど…既に大ブレイク中ですよね。笑



そしてさらに注目したい番組があります。


来年の1月よりスタートする新ドラマ
「お兄ちゃん、ガチャ」で最近注目を集めている
ジャニーズJr.の岸優太とのダブル主演です!!


このドラマでは「お兄ちゃん」という永遠で不変な
存在をなんとガチャで選ぶというなんとも斬新な脚本。


その中のお兄ちゃんの1人を演じる
岸優太さんと貧乏な家庭に生まれ育ち
母や姉、弟、妹からも家事全般を任されまるで
専業主婦のような日々に嫌気がさしてきている
小学生のミコを演じる鈴木梨央ちゃん。


ファンタジー性あふれる来年の新ドラマでも
鈴木梨央ちゃんの演技に注目したいですね!!


放送は毎週土曜日の日本テレビで
深夜放送らしいです!


20141112095459.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。