SSブログ

なでしこジャパン鮫島の熱愛発覚?! かわいい写真も公開 [サッカー]




スポンサーリンク


サッカー女子日本代表の「なでしこジャパン」
先月末のカナダ遠征を2連勝という非常にいい形で
締めくくりましたね。


そしてご存知の方も多いかと思いますが
来年はワールドカップイヤーです!!



20141109123850.png

来年の6月に開催が予定されているのですが
そこに向けてとってもいい弾みをつけて今年の
活動を終えられたんじゃないかなと思います。


さてそんなカナダ遠征のなでしこジャパンのメンバーですが
以下のとおりです!!


▽GK
1 福元美穂(岡山湯郷)
21 山根恵里奈(千葉)

▽DF
2 近賀ゆかり(アーセナル)
3 岩清水梓(日テレ)
4 熊谷紗希(リヨン)
5 鮫島彩(仙台)
18 有吉佐織(日テレ)
19 川村優理(仙台)

▽MF
6 阪口夢穂(日テレ)
7 安藤梢(フランクフルト)
8 宮間あや(岡山湯郷)
9 川澄奈穂美(INAC神戸)
12 上尾野辺めぐみ(新潟)
13 宇津木瑠美(モンペリエ)
14 田中明日菜(フランクフルト)
20 永里亜紗乃(ポツダム)

▽FW
11 大野忍(アーセナル)
15 高瀬愛実(INAC神戸)
16 岩渕真奈(バイエルン)
17 大儀見優季(チェルシー)
22 菅澤優衣香(千葉)


前回のワールドカップのMVPに輝いた
キャプテン澤穂希選手は選出されない形で
迎えたカナダとの2戦でしたが、若い力で
しっかり戦っていた姿が印象的でしたね。


個人的には背番号10のいない
なでしこジャパンは少しさみしい気もしますが
澤選手は既に佐々木監督と話し合っていたようなので
問題ないみたいです。



そんな中今回のカナダ遠征で目立って活躍を見せた
DFの鮫島彩選手(27)に注目してみました。

彼女は代表No.1の美人ということで
評判が高く、人気、実力ともに高い選手ですよね。


20141109114359.png



美人アスリートの宿命とも言うべきでしょうか


どうしてもこういう時って熱愛とか
彼氏の情報に注目が集まりますよね?



そこで調べてみました。



美人なのに熱愛という話をあまり聞かない
鮫島選手ですが、一番多く検索されているのは
同じサッカー日本代表の内田篤人選手
なんじゃないのかと言われています。



しかし、これはどうやら単純に
サッカー教室のイベントで一緒になって
手をつないでいる写真が撮られただけで
特に熱愛とかそういう事実はないようです。



20141109123203.png


20141109123140.png



どうやら本命の彼氏がいるようですよ。




お相手は一般人の方らしく
詳細などは詳しくわかっていませんが
プロサーファーの方らしいです!!


どうやら彼氏に会うために海外から
戻って来たとの噂もあります。



海外に行く前から付き合っていたとすれば
相当長いお付き合いですし、結婚も年齢的に
十分考えられますよね!!


いずれにせよ来年6月ワールドカップでの
鮫島彩選手の活躍を期待したいですし代表としても
2連覇に向けて応援したいですね



20141109114343.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。