SSブログ

おぎやはぎの矢作はモテ男!歴代彼女はすべてモデル?! [芸能]




スポンサーリンク


昨日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」という
TBSのラジオのラジオ番組でおぎやはぎの矢作さんが
今年のハローウィンの異様な雰囲気を独自の観点で
力説している一幕があったのをご存知の方もおられるでしょうか?

20141108111450.png


10月31日の夜にハロウィンで盛り上がる
若者たちを、その人混みの中から見ていたようで
その時の印象について次のように語っていました。



「いやまさか、あんなんだと思わなくて。
あれさ、お正月とか今はもう行かなくなっちゃったけどさ。
昔はさ、若いころって31日から初詣? 大晦日から並んで
初詣とか行ったじゃん。明治神宮とかさ、鶴岡八幡宮とか。
もうあのレベルだぞ。あのレベルの人間が、人が。あれが全員仮装してるって感じ」



参加者の多さにとっても驚いて
おられるようでしたね!!



確かに僕の友だちなんかも

「ハロウィンなんて…」って言ってた奴が
その日は「誰?」って言いたくなるような格好をしていましたしね。笑


ハローウィンも急速に日本に普及していますし
その仮想も年々エスカレートしているような気がします。
来年あたりはどんなことになるのでしょうか…




矢作さんも思わず
「もう怖くなっちゃって。日本じゃないみたいなの」

「わかりやすく言うとワールドカップのときの、
あの盛り上がりあるじゃん? あれが全員仮装してる感じ。」

「本当に日本の終わりを見たよ」

と少し批判的なコメントを残していました。



20141108111422.png


確かに僕もそう思います。

っというのも実際に見たわけではないんですが
ハローウィン翌日の仮装や食べ物飲み物のゴミ
溢れかえった街の様子を写真で見て思いました。

最低限のことをできないのに
ハローウィンをやる必要が果たして
どこまであるんだろうか?と。


ちなみにこれがその写真です。

20141108111638.png


20141108111604.png



これを見て皆さんがどう思うかですよね。




さてそんな僕と似た意見を持っている
おぎやはぎの矢作さんですが、持っているのは
持論だけではないようです。


実は矢作さんかなりのモテ男なんですよ!!


矢作さんの元彼女とは言うと元モデルの方らしく
スクープもこれまで何度か報道されていますよね。


その7年も付き合っていた元モデルの彼女とは
既に別れてしまったわけなんですが、
驚くべきことに矢作さんの歴代の彼女さんは全員モデルのようです。


20141108111157.png


高校時代に初めて付き合った彼女も
モデルだったらしくかなりのモテ男ぶりが伺えますよね。



どうやら女性関係には全く困っていないようですね…


20141108104338.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。