SSブログ

渡辺直美の過去は激やせ?!台湾ハーフの彼女の年収、貯金は?! [芸能]




スポンサーリンク


タレントの渡辺直美さん(27)が今月2日に
関西テレビの「マルコポロリ!」にVTR出演し
現在のマンションの家賃が「53万円」ということを
暴露したニュースが話題になっていますね!!


20141103152406.png


番組内で渡辺さんは

「そんな高くないっすよ」


と言いながらも共演していたお笑いコンビの
銀シャリ橋本直さん(34)

「なんぼなん?」

と聞かれてあっさり

「53万円です」

と回答していました。

驚く周りに対して渡辺さんは

「流さないですもんね?ピー音入りますよね?」
と念を押した様子でしたがしっかりオンエアされてしまいました。笑


そんな渡辺直美さんは実は昔めちゃくちゃ
痩せていたって知ってましたか?!

僕はこの写真を見て
本当にびっくりしました!!


20141103145553.png



ちなみにこの時の渡辺さんの3サイズは
B96 W61 H91 らしいです。

めちゃくちゃナイスバディじゃないですか?!

渡辺さんこの時19歳。
身長が158cm 体重55kg.

相当、男の子にモテたでしょうね!





渡辺直美さん、実は日本人のお父さんと台湾人のお母さんの
ハーフだったんですね。 



知りませんでした。



実家はかなりの貧乏でなかなかご飯が
食べられなかったらしくマクドナルドのチラシや
レストランのメニューを見て空腹を紛らわしていたらしいですよ。


意外な過去ですね。




いろいろなアルバイトをしていたことで知られている
渡辺直美さんですがその中の「夢庵」のバイトの賄いで
一気に25kg太ったらしいです。


20141103152544.png


しかし、渡辺さんが太ったことであの
面白いキャラクターの数々が生まれたことは
間違いないでしょうし、それをしっかり
自分の長所だと捉えてキャラにもっていけたことは
素晴らしいですよね!!



その大ブレイク中の渡辺さんの 気になる年収はいくらなのでしょうか?!









レギュラー番組とCMの収入が
年間4000万円ほどみたいですね…


やはり一流の芸能人と呼ばれている人は
しっかり稼いでいるんですね。


でも、彼女はお金遣いが荒いことでも知られています。

「先月の通帳残高2万円だったんです」
とメディアにポロッとこぼすほど。


この活躍がずっと見られるように応援したいですね。




20141103152738.png




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。