SSブログ

はんにゃの金田哲が芸能界から干される!? [芸能]




スポンサーリンク


お笑いコンビのはんにゃ・金田哲さん
極度の潔癖症で知られていますよね?


しかし、それが仕事にまで影響を及ぼしていることから
それが今、問題になっているようです。



どういうことなんでしょうか?


20141103184702.png



グルメ番組などで相方の川島さんは
共演者と同じ商品を分けて食べている中
金田さんだけは別で商品を注文するなど手間が
かかってしょうがないなど番組側も文句を
こぼさざるを得ない状況みたいですね。



なにより、進行をするテンポが
乱れることから見せ場を逃すことも
あったらしいです。



確かに金田さんは以前より潔癖症のことで
他の芸人さんなどにいじられる場面もありましたが
ここまでとは思っていませんでした。



そんなはんにゃの2人ですが
ある番組で先輩芸人の博多華丸・大吉さん
共演した時のことですが


訪れたお菓子屋さんであんこから手作りするという
自慢のどら焼きを味わうことになりました。




そこで川島さんが3口ほど食べたどら焼きを
金田さんにすすめたところ金田さんは、それを
食べることができなかったらしいです。




結局、別のどらやきを用意してもらったみたいですよ。



さらには先輩芸人の博多華丸さんに
ガラス製の音がなるチャンポンを
やってみるように振られた時も金田さんは


「消毒液あります?」


と言い放ったようです。


いろいろな意見があるようですが
僕は金田さんの気持ちもわかるような
気がしますね。


20141103184614.png


他者が口をつけたものを食べる気がしないのは
誰しもあることだろうと思います。
なので一般的な考え方からすれば金田さんの
とった行動はごく普通のことかもしれません。


ただ番組という仕事の中で先輩芸人の振りに
応えられなかったり、他人が先に食べたどら焼きを
食べることができないというのは、その商品への魅力が
半減してしまうような気もしますし、そしてなにより
金田さんもしくは、はんにゃとしての評価を下げることにも
つながるのではないかなと思います。


バラエティ番組の中で「金田さんの潔癖症」ということで
面白がられるのであればいいと思うんですが
あまりにもそれが顕著に出てしまうことが続いてしまうと
最悪の場合、芸能界から干されるということも
ありえるかもしれないですね…。


そうなってほしくはないのですが…


また金田さんは女性と軽い「ちゅっ」というキスは
できるみたいですがディープなキスは無理だという
証言もしていることから恋愛にも影響が出てくるのでは
ないでしょうか…


いずれにせよ、いつまでも人気者のはんにゃで
あって欲しいですね!!


20141103184125.png



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。