SSブログ

柴咲コウと中田英寿は結婚もう間近?! [芸能]




スポンサーリンク



元サッカー日本代表の中田英寿さん(37)
女優の柴咲コウさん(33)が真剣交際していることが
わかりましたね! 結婚も間近なんではないでしょうか?


20141114092626.png

2人は仕事上、特に接点があったわけではないらしいんですが
実は数年前から二人のご友人と一緒に食事を楽しむような
仲だったらしいですよ。


急接近したのは昨年の秋らしく、そこから
交際に発展したようですね。

そのことについて2人は

「お互いがちょうどフリーのタイミングで
もともと互いが気になる存在だったようです」

と話されていました。



やっぱり恋はタイミングなんでしょうか…



2人はお互い多忙なスケジュールにも関わらず
国内だけではなく海外にも旅行に行っているようで
結婚の予感も高まってきています!



なんと6月のワールド・カップも一緒に
観戦していたようです!!

20141114093924.png

もちろんそこは元プロのサッカー選手の中田英寿さん。
現地に詳しいことはもちろん、ワールド・カップ期間限定店
なども自らプロデュースされていたようです。



言うまでもなく中田さんが柴咲コウさんを
エスコートする形で異国の地で2人の時間を
過ごされたようです。


一般の人が知らないお店や場所もあったことでしょう
羨ましすぎますよね…


引退しても恋のシュートは外さない
中田英寿選手。さすがです。



欧州での日本人サッカープレヤーとして
パイオニア的な存在の中田英寿さんと
ハリウッドにも進出している柴咲コウさんの
年末にして今年No.1のビッグカップルの誕生です!!


20141114093847.png


結婚のニュースが待ち遠しいですね…



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。