SSブログ

トイ・ストーリー4はガセでもデマでもなく公開されます [映画]




スポンサーリンク


来年でアメリカでの公開から20周年を迎える
大ヒットディズニー映画「トイ・ストーリー」
皆さん誰もがご存知ですよね?

20141107174409.png

2010年の映画「トイ・ストーリー3」で完結
されたと思われていたトイストリーに
まさかまさかの続編が制作されていることがわかりました!!



そうです!「トイ・ストーリー4です」
僕もこの映画は小さい頃から大好きでテレビで
放送されるたびに見ていました。


今回の新作では、ウッディやバズ・ライトイヤーなど
人気キャラクターたちの新しい物語が描かれるそうです!


20141107174532.png


これまでにも短編映画として

「レックスはお風呂の王様」「ニセものバズがやって来た」
TVスペシャルとして放送された「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」
などなど新作として発表されることはいくつかありましたが
ナンバリングとして発表されたのは約4年ぶりだそうです。


ファンのかたは待望の新作なんではないでしょうか。
僕も待ち遠しかったです。


公開は2017年ということで
もう少し待たないといけないみたいですね。


また今回の作品には第1作、2作と監督を務めていた
ジョン・ラセター氏が監督に復帰するそうで、その他
多くの制作に深く関わってきたスタッフたちが集結して
作られるようです。


本当に完成が楽しみですね。


以前にも「トイ・ストーリー4」が作られるという
噂がありましたが、”ガセ”だという情報が有力だったため
あまり信じられていませんでしたが、本当だったんですね。


当初、ラセター氏も「トイ・ストーリー3」が完璧な
エンディングで締めくくられていたため続編を作る気が
全くなかったそうですよ。


確かに最後のウッディたちおもちゃと
アンディの別れは涙せずして見れなかった方も
多かったんではないでしょうか。


僕も思います。
最高のエンディングだったなと…。


20141107174629.png


しかし、一転して制作することになったのは
制作に深く関わっていたアンドリュー・スタントン
ピーター・ドクターそしてリー・アンクリッチなどが
新しいアイディアを思いついたらしく、
そこから考えずにはいられなくなったそうなんです。


子どもだけでなく大人たちにも夢を
与えるディズニー映画ですがそこには
スタッフたちの壮絶な苦労があったようですね。

そして新作に関して彼らは

「わたしたちはこのキャラクターたちが大好きであり、
彼らはまるで家族のような存在です。
ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合
以外には、キャラクターを使いません」

と新しいアイディアに対して大いなる自信を
見せているようでした。

公開がますます楽しみになってきましたね!


20141107175223.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。