SSブログ

山本梓が妊娠?! 実は彼女は在日だった?!過激画像 [芸能]




スポンサーリンク


今年の1月に青年実業家の梶原吉弘氏(35)と
結婚したタレントの山本梓さん(33)
妊娠しているというニュースが発覚しましたね!!


20141106090210.png

話によると現在、妊娠8ヶ月だそうで
出産予定は今年の12月らしいですよ!


楽しみですね!


山本梓さんは事務所を通じて

「新しい命を授かり、とてもうれしく、毎日が希望に満ちあふれています」

とコメントしママになる喜びを
噛み締めておられるようでした。


山本さんは結婚したあと自分の仕事も
続けながら主婦業を両立していたようで
旦那さんの梶原さんの仕事の関係で
日本とシンガポールを行き来する生活を
送っておられたようです。




先月には妊娠したママを祝う
アメリカ発祥の「ベビーシャワー」熊田曜子さん(32)
ほしのあきさん(37)ら先輩ママのグラドルたちを含む40人の友人に
東京都内でお祝いしてもらったようですよ!!



出産はシンガポールですることを決めているみたいで
出産後は体調を見ながら少しずつ仕事を始めると
積極的なコメントを見せておられました。



山本梓さんといえば、年をとっても
変わらないその美しいボディラインが
とっても魅力的ですよね!!



20141106090119.png

そんな彼女のプロフィールをまとめてみました!!


生年月日 1981/04/24
身長/体重 157cm/47.2kg
スリーサイズ 82cm/55cm/83cm
血液型 A型
出身地 千葉県
所属事務所 トミーズアーティストカンパニー
CM広告 SANYOパチンコ大工の源さん
特技 クラシックバレエ、ピアノ、韓国語、英語




特技が韓国人ということから
在日の可能性が高いとネット上で
噂されていますがどうなんでしょうか?













結論から言うと、

実は彼女、在日朝鮮人と弥生系日本人とのミックスなんですね!!


僕も調べていて初めて知ったんですが
びっくりですよね!!!!!



確かに言われてみれば顔の特徴が
そう見えないこともないですが、
いや〜意外な事実でしたね!!



20141106090150.png

まあ彼女がどこの出身だったとしても
出産のお祝いに対する気持ちは変わりませんし
これからも彼女の芸能界での活躍を応援しましょう!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。