SSブログ

元AKB48板野友美が豊胸手術?!画像を前後で比較! [芸能]




スポンサーリンク


元AKB48の板野友美さん(23)
自らの体重を公開したというニュースが話題に
なっていますね。

20141104092156.png



驚くべきことに彼女の体重は36.8キロ…
身長154センチの板野さんですが
同じ身長の女性の標準体重は52キロ
されており15キロも少ないことが明らかになりました。


その件に関して板野友美さん本人は
テレビ番組の取材に対してその原因を
次のように明かしています。


「(今回が)初めてのツアーで、これまでは10曲ぐらい
しかソロで歌ったことがなかった」

「20曲を毎回やっていたんで、ダンスしたり歌ったり
体力がすごい最初の方はもたなくて」

と8月からスタートさせたソロツアーの負担が
体重に影響したようです。

それがネットで話題になっていることについては



「久しぶりに測ったら体重が減っていて
面白かったから載せただけなんですけど。
心配かけちゃってすいませんって感じ」

と本人の調子に問題はないようです。



トップアイドルとして活躍している
板野友美さんなのでその辺りのことに
かなり気を使って体重管理をされているのかな
と思ったんですが、本人のコメントからは
ダイエットしている様子は伺えませんね。



確かに以前よりも更に美しさが
増している板野友美さんですが、
痩せ過ぎも体に悪いので気をつけて欲しいですね。


さて、そんな体重の大幅な減少が話題に
なっている一方、豊胸手術をしたのではないか
とも言われているバストにも注目したいですね。


板野さんと言えば、胸以外にも
顔などを整形しているんじゃないか
と言われていますが、果たしてどうなんでしょう?

まずはこちらの写真を見見比べてみましょう!!


20141104091419.png



20141104091206.png



確かに顔に関して言うと
大人っぽくなったというか
とっても綺麗になったように見えますが
こういう写真だけで整形したという判断は
できませんよね。




人によっては成長期ですっごく顔が
変わる人もいますから一概に整形の事実を
証明することはできません。



そして、僕は胸に関しても同じことが
言えると思います。

20141104092242.png




20141104091641.png

確かに写真を見比べると大きくなっていることは
明らかに判断できるのですが、「整形」って決めつけるのも
どうかなっと思います。



仮にもし、整形してなかったら
ありもしない事実をネット上で叩かれて
本人はすっごく傷つくと思います。


いずれにせよ、これからも無理せず
元気な体の板野友美さんであってほしいですね!


20141104093303.png



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。