SSブログ

加護亜依の夫の名前は加護陽彦?! まさかの養子だった?! [芸能]




スポンサーリンク


矢口真里さんが芸能界に復帰することから
さまざまなところから声が上がっていますね。

坂上忍さんテリー伊藤さん松本人志さん
岡村隆史さんなど、自らの番組で各大物司会者が
コメントを残していました。

中でも注目だったのが、松本人志さんのコメント

「正統派レスラーでやってきたのに悪役だとわかって
しまったんだから竹刀振り回して出てきてほしい」と。


松本さんらしい独特のセンスを見せた
コメントですよね。


さて、そんな矢口さんが復帰する一方
歌手の加護亜依さん(26)芸能界引退
ピンチに追い込まれているようです。

20141102141601.png



加護亜依さんの夫、安藤晴彦氏(47)
違法な金利で金を貸したことにより
出資法違反で逮捕されてしまったんです。

20141102142625.png


さらには「暴力団と共謀していた」という
事実があるため自体はさらに悪化。


そもそもこの安藤晴彦氏は2011年にも
恐喝未遂で逮捕され、ショックを受けた
加護さんが自殺未遂をおこしたという
前歴もありますよね。



さらに驚くべきことは出頭したニュースには
安藤陽彦ではなく加護陽彦になっていました。




そうです。実はこの安藤陽彦氏は
加護家に養子にいっていたんですね。


加護亜依さんも大変な苦労を
されたんでしょうね。



そんな事件に対して加護亜依さんは自身の
ブログでこのようにコメントしています。

以下は加護亜依さんのブログより
引用させていただきました。


この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、
お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
11月2日に予定してたイベントと11月8日に予定していたウタ娘スーパーライブ2014冬
のイベントは残念ですが、中止とさせていただきます。開催を楽しみにしていてくれた
ファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げます。 今回の件は、先週の報道で知りました。
私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、
出頭致しました。今まで何度もハードルがあり、何かを代償にしながら又、
ハードルを倒しながら前に進んできました。うまく越えられた事は、
まだ無いかもしれません。 自分を見つめ直す機会を神様が与えてくれたと信じ
、Girls Beat!!としてのユニット活動も含め、今後どうしていくかを考えております。
これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられないという
思いが大きくあります。ただ、一方では芸能しか知りませんし
再起して芸能をやっていきたい気持もあります。
これから活動を続けたとしてもどんな意見があるかもわかりませんし、
今後の生活の事も考えないといけません。 引退も選択肢の1つとして含め考えております。
もう少し時間を頂ければと思います。 この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。


加護さんはユニットを組んで、さあ行くぞ!
というところでの夫逮捕だったので、相当
残念だと思いますし何しろイベントの中止ということで
ファンの方々に申し訳ないんだろうなと思います。

20141102141939.png

本人は引退も考えると言っていますが、
個人的には今の夫と早く別れて、第二の人生を
芸能界で頑張ってほしいなと思います。




加護亜依さんはまだまだ若いですし
そんな困難をも乗り越えられる力を持った
人物であることを信じたいですね!!



20141102141953.png


20141102142655.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。