SSブログ

福山雅治、遂に結婚?! 壇蜜との噂の真実は?画像あり [芸能]




スポンサーリンク


深夜放送の番組「櫻井有吉アブナイ夜会」
ゲストの武田鉄也さんが俳優の福山雅治さんや
江口洋介さんなどに嫌われていることを告白し
話題になりましたね。


20141101121315.png

本人は開き直った様子でしたが
その事実はどうやら本当のようですね。

本人自ら解説していたのですが、
過去に笑福亭鶴瓶さんに向かって

「大阪のドブネズミ」

と言い放ったなど
毒舌を超えて「暴言」の域に達している
と番組内で自分の言動を振り返っていました。


坂本龍馬が大好きなことで知られる
武田鉄矢さんは福山さんと大河ドラマの
「龍馬伝」で共演した際に、福山さんが
一生懸命セリフを覚えている横で龍馬をするに
あたっての注意を言い続けたと語っていました。


20141101115354.png


正直とっても意外でしたね!!
それでも武田鉄矢さんほどの人物が
意味もなくそんなことをやるはずがない
と僕は思います。


龍馬への想い入れはもちろんあったんでしょうが
俳優として、後輩であり才知ある福山雅治さんに
きっと何かを伝えたかったんでしょう。


さて、そんな武田さんからたくさんの
指導を受けた芸能界のモテ男こと福山雅治さん
ですが、結婚の噂がちやほや呟かれていますよね。

一番最近ではタレントの「壇蜜」さん
よく噂されています。



壇蜜.png


福山さんはもともと壇蜜さんの
ファンだったらしく、吹石一恵さん
との結婚の噂もありましたが壇蜜さんの
ことが忘れられなくて別れたとの噂もあります。


そして、結婚は2014年くらいじゃないのか?


そんな噂もあった福山さんだったんですが
バレンタインの時から急接近していた女性と
やりとりしていた際に、その女性に送るはずだった
メールが壇蜜さんに送られてしまったことが
きっかけで・・・


壇蜜さんは

「終わった感があります」

とコメントを残したよううですよ。


せっかく壇蜜さんのような素敵な
女性に好かれていた福山さんでしたが
少し残念な気もします。


いずれにせよ福山雅治さんの
結婚が待ち遠しいですね!!


20141101115633.png


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。