SSブログ

本田圭佑の活躍止まらぬ!嫁のみさこさんってどんな人?画像あり [サッカー]




スポンサーリンク


さて、最近ACミランの本田圭佑選手の活躍
とっても目立っていますよね。

昨日のフィオレンティーネ戦では惜しくも
無得点に終わりましたが攻撃ではなく
この試合では守備面をとても評価されたようで
海外サイトのレーティングによると7.1点を記録
したようです。


セリエAで最も攻守に優れたFWだという
評価を得ているようです。

僕も本田選手をいつも応援しているので
この海外メディアの反応は一人のファンとして
とても嬉しいです。


さてそんな本田選手を支える妻の
みさこさんですが、一体どんな方なんでしょう?!


みさこ4.png

一流のプロスポーツ選手をあらゆる面で
支える奥さんの役割はとても大きいので
どんな人か気になるところですよね!!


そうですねー
みさこさんは一言で言うと「美人さん」ですね!

そんなことは皆さんご存知だと
思うのでもう少し詳しく調べてみました!


2人の出会いは高校時代のようです。

星稜高校でサッカーのレギュラーとして
活躍していた本田圭佑選手。


ある日、金沢西高校との練習試合で
本田圭佑選手は相手のマネージャーに
一目惚れしたそうです。


そうです。
それが今のお嫁さんである、みさこさんなんです。

なんだか素敵で青春って感じですよね。


そして本田選手はその練習試合で相手チームを
こてんぱんに叩きのめし圧勝したらしいです。


その試合のあと、相手のベンチに向かった
本田選手は、一言こう言いました。



「俺と付き合ってくれ」



なんでこんなに様になるのでしょうか…
普通ならいきなりすぎて相手も困惑するでしょうが
みさこさんは思わず、


「はい」


と答えて付き合ったそうです。



まるで、ドラマの世界ですね。
本田選手は高校時代からすでに
人とは違うスター性を持っていたんでしょうね。


さすがは名門ACミランの10番
背負っている男です。

格が違いますね。

みさこ3.jpeg


そんな、みさこさんが本田選手と結婚する前は
「保育士」さんだったようです。


あんな綺麗な保育士さんがいたら
きっと園内の人気者だったんでしょうね。


料理もめちゃくちゃ上手なようで
本田選手も絶賛しているらしいです。


そんなお嫁さんのみさこさんが
いたからこそ今の本田選手の活躍が
あるのでしょうか。

20141027161253.png

ますます今後の活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。