SSブログ

カトパンこと加藤綾子アナが嫌われ王?!ダルとの交際原因か?!キャプ [芸能]




スポンサーリンク


さて、女子アナ界に大きな世代交代がありましたよね。
「嫌いな女子アナランキング」でここ長らくトップに
君臨していたのはフリーアナウンサーの田中みな実アナ(27)
そして高橋真麻アナ(33)の二強でした。
そして、前回はたった2票差で田中アナがワーストワンに
なったそうです。


 ところが今回、その二強を一気に追い抜いて
「嫌いな女子アナ」のワーストワンになったのは
フジテレビアナウンサーの"カトパン"こと
加藤綾子アナ(29)だそうです。
僕はこの結果がまだ信じられません。

カトパン10.jpeg


しかも2位の田中アナとの接戦を制し、
3位の高橋アナにはトリプルスコアに近い
大差をつけたそうです。

カトパンといえば容姿端麗で、様々なジャンルの
番組をこなすお茶の間でも人気のアナウンサー
で、2年前には「好きな女子アナランキング」
トップに立っていた女王なはずです。


なぜ、ここまで嫌われ者になっていしまったのでしょうか?!




いろんな情報や読者の声によると
事の発端はとんねるずの『食わず嫌い王』
サッカーのロナウド選手が出演した時に対戦相手として
登場した際に、




「終始、媚びを売るようなお色気表情で辟易した」

「自分が綺麗だと思っているイメージが強い」

「服装やメイクが派手でタレントやアイドルみたい」

といった意見があったそうですよ。

カトパン8.jpeg


カトパン7.jpeg



また、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手(28)
との熱愛疑惑も大きなイメージダウンの一つに
なっているようです。


カトパン5.jpeg


そして最も大きな要因として考えられるのが
レギュラー出演している「ほんまでっか!?TV」での
悪いイメージの定着なんじゃないでしょうか。

明石家さんまさんらが、男を惑わせる加藤アナの
仕草や媚び方を暴露し、それがネタとして定着して
しまっているようです。

でもそんなことでナンバーワンから
ワーストワンになるなんて世間の目は冷たいですよね。
本当に。 僕は彼女にそういうイメージはないんですが・・・


ただ第三者としての目線で言うと
単なるキャラであれば視聴者も嫌味に感じない
のでしょうが、彼女の場合はプライベートの
でもそういう疑惑があるのでなおさら視聴者に
響いてしまったのではないでしょうか。

 "ぶりっ子キャラ"で知られている田中アナが
本当に嫌われるようになってしまった流れと
少し似ているといってもいいんでしょうか。

そんな加藤アナですが、その一方で「好きな女子アナ」
でも4位にランクインしていることから見ると、活躍している
証拠なんじゃないかなとも思います。

彼女がいかに世間の注目を浴びているか、
そういうふうにもこの結果から受け取れると
僕は思います。

フリーアナウンサー転身の噂も多くある加藤アナですが
"嫌われ女王"と言われる汚名を返上するためにも
これからの彼女の活動に期待したいですね。


カトパン.jpeg

この結果に負けない彼女で
あることを願いたいです!!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。