SSブログ

朝ドラ「まれ」ヒロイン土屋太鳳、創価学会の会員か?! [芸能]




スポンサーリンク


今、連ドラ『まれ』で話題の土屋太鳳さん創価会員の噂に・・・?


土屋太鳳.jpeg


土屋太鳳さんといえば多趣味で特技がたくさんあることが有名ですが
3歳から習い続けている 日本舞踊・クラシックバレエ、
ヒップホップダンス・三味線・篠笛・小太鼓・陸上・ピアノ演奏・・・


っとまあ本当に多彩な特技をお持ちなんですね。
どうやったらそんなに多くの特技を持てるのか…
素晴らしいの一言に尽きますね。


またダイバーズライセンスの資格も持っていて
アクティビティもこなす繊細かつ活発な彼女なんですね!!



本当に多彩な趣味や特技、そしてそんな若いうちから
たくさんの経験をされている彼女だからこそその演技にも
光るものがあるんですね。


朝ドラのヒロインに抜擢されるのも納得です!!!


土屋2.jpeg


そんな話題いっぱいの土屋太鳳さんですが今ある、噂が流れていますよね・・・・・。

創価学会の会員ではないのか?という。



事の発端は、土屋太鳳さんが創価学会が発行している
「聖教新聞」にインタビュー記事が掲載されたことらしいですよ
しかも写真入りで。


実際のところ、土屋太鳳さんが創価学会に入会しているか
どうかという事はわかっていないようですが仕事の1つとして
創価学会発行の新聞インタビューを受けたのだと僕は思います。



創価学会は、宗教法人 創価学会。文部科学大臣所轄の宗教法人で

現在は、創価学会インタナショナルの日本組織となっています。

創価学会では、聖教新聞(日刊)・創価新報(月2回)などの
機関紙を発行しています。

創価学会は公明党の最大の支持母体。

名前を聞くだけでも、とても大きい組織ですよね。

芸能界でも創価学会に入っている方、多いようですよ!

相田翔子石原さとみ泉ピン子岸本加世子木根尚登クリスタル・ケイ研ナオコ高橋ジョージ彦麻呂久本雅美山田花子など・・・。もっと大勢の方々も・・・。

海外では、ティナ・ターナー、ハービーハンコック、
ウェイン・ショーター、オーランド・ブルームなどの方々・・・。

ホントとても巾の広い創価学会ですね。




創価高校:石原さとみ・栗山英樹 長井秀和は、小中高大まで ナイツの二人も・・・。


創価学会と聞くと、イメージが悪く取られてしまっています。

中には勧誘など、度がすぎる方がいてその方々の印象で、
創価学会=悪いというレッテルになっているのかもしれませんね。

土屋4.jpeg


世間の偏った見方に負けない持ち味の演技力と
素敵な笑顔でこれからも活躍して欲しいですね!







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。