SSブログ

元フィギュアスケート選手の織田信成!実は4年前に結婚?!現在の嫁とのピュアすぎる過去の恋愛事情に注目 [スポーツ]




スポンサーリンク


突然ですが、皆さんは元フィギュアスケート選手の
織田信成さんが結婚していたことを知っていましたか?

織田信成6.jpeg

まだお若いので独身の方かと思っていましたが
どうやら4年前に既に結婚されているようです。

現在信成さんはプロスケーター、スポーツ解説者、タレント、指導者
として活躍されているそうです。


織田信成2.jpeg

その奥さんとの出会いや恋愛、そして
2人の関係がとってもピュアでたまらなく
なってしまったので、ブログに書きたいなっと
つい思ってしまいました。


今年の7月27日の「新婚さんいらっしゃい」
に夫婦で出演していたみたいですね。


お嫁さんはどんな人なのでしょうか?
また、お嫁さんとの間に子供はいるのでしょうか?


織田信成さんのお嫁さんですが、
過去に2人で新婚さんいらっしゃい
に出演されたことがありました。


奥さんの名前は織田茉由(おだ まゆ)さん。

2人は中学校1年生で同じクラスだったそうで
信成さんはその時から茉由さんにずっと片思いをしていたらしいです。

何となくですがイメージできますよね。笑


中学時代の信成さんは、本人いわく特に
目立ったことをするでもなく、どちらかと言えば
教室の隅にいるようなタイプだったそうです。


信成さんが茉由さんのどこが好きだったのかというと
「優しそうな顔立ち」だそうですよ。

一方、茉由さんの信成さんに対する印象は
「なんか小さい子がちょろちょろしてるな~」
という印象だったんだとか。


片思いの典型的な感じですよね。笑
でも、ここでも何となくイメージができます。


そして、信成さんは告白することもなく
中学校を卒業をするタイミングで一度告白を
彼女に伝えたらしいですが、このときはあっさり
フラれてしまったそうです・・・。

織田信成5.jpeg


そして高校は別々の道に歩むことに。


「終わったな・・・」
と信成さんは思ったんですって。
そして、この時から泣きやすい体質だったらしく
家に帰って泣いたみたいですね。


信成さんの涙腺の弱さはこのときから
既に顕在していたんですね。笑



しかし、皆さんもご存知の通り
粘り強さが持ち味の信成さんです。

こんなことぐらいでは諦めません。

中学卒業後、高校は別々になったものの、友達関係は継続。
そして、高校3年生の時に信成さんは
フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で優勝し、
ちょうど誕生日が近いこともあり、デートをすることになったそうです。

しかもデートしたのは誕生日の当日!!

そして、僕が一番ビックリしたのは
誕生日の日の服装です!!


茉由さんの記憶によると、
紫のジャケットに白のサングラスだったんだとか。


そんな格好をしている高校3年生を見たことがありますか?笑


信成さんはこれに対して
「好き過ぎてはりきっちゃった」
なんだか可愛らしいですよね。
でも信成さんの一途な気持ちはすごく
伝わってきます。

ちなみにこの時は告白はしなかったそうです。

このとき遠征の関係でカナダにいた信成さんは、
遠く離れたカナダからメールでのやりとりをしていたらしいです。

1日10通のメールをやり取りしており
デートから3か月が経過した頃に
「今でも好きやで[ハート]
と信成さんから送ったそうです。



織田信成さんの2回目の告白に対して茉由さんは
「私も好きやで」
と返信したんだとか!!!

そのメールを見た信成さんはやっぱり嬉し泣き!笑

信成さん自身、「自分の涙腺は壊れている」と認識しているみたいです。笑

そして、結婚する予定の時にちょうど
子供ができて2人は結婚することになりました。

意外にもできちゃった婚だったんですね。

そして今、2人の間には2人の子供がおり、
信太朗(長男)
信之介(次男)
という名前だそうです。


顔は奥さんに似ているようで、
周囲からは「良かったね。」と言われているみたいです。

なんだかかわいそうな信成さん・・・。笑


信成さんは育児に関して積極的でおむつを替えたり、
お風呂にも入れてくれるそうですよ。

織田信成4.jpeg


優しいパパなんですね!

しかしそんな信成さんの努力も報われず
子供は信成さんに全然なついておらず、
2時間ぐらい買い物に連れて行ったら
泣き叫んでいるそうです・・・


本当に信成さん、ちょっとかわいそうです・・・笑

ちなみに、信成さんは掃除については
少し口うるさいらしく、喧嘩の種になることがあるみたいです。

フィギアスケート選手として活躍されていた頃の
イメージとはまた違って完全にお父さんというキャラクターが
定着しているような感じがします。

織田信成.jpeg


引退後は持ち前の明るいキャラがお茶の間で大人気となり、
テレビや各メディアで引っ張りだことなっている
織田信成の今後の活躍に注目ですね!



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。